手汗ライフ.com

手汗に悩む人の生き方を考えていくブログです

初投稿😆当ブログのテーマについて🐬

はじめまして😊

手汗歴31年の「つー」と言います😆

 

このブログではタイトルにある通り、「手汗と人生」という視点で、手汗の様々なことについて書いていければと思っています🐬

 

ちなみに私自身は、手掌多汗症レベルは最高レベルの3🙄

 

手汗がひどいときには、汗が水滴になって滴り、水溜まり(汗だまり?)ができるレベルです✋💦💦💦

 

同じ症状の人はわかると思いますが、この時は当然、足汗、脇汗も手汗と同じくらいでます🐾💦

 

このブログでは、そんな私がこれまで生きてきた中で苦労してきたこと、トラウマになったこと、工夫してきたことを書きつつ、

 

同じ悩みを抱えている方々のお役に立てるような情報を調べたり、検証したりといったことをかければと思っています🤔

 

これからよろしくお願いします🙇‍♂️